南條愛乃さんの5thシングルゼロイチキセキが発売(正しくは前日)になりました!前回のきみを探しにからは1年経っているんですね…
ボキャ貧なのでかるーく書きます。

KIMG1102

今回はテレビアニメ・ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?のエンディングテーマ。タイアップでは初めての作詞もされています。
ゼロイチキセキは2進法の世界で起こる奇跡についてということで「ネットゲームそのもの」という感じの内容の歌詞ですね。いつも本当にストレートで綺麗な詞だと思っているのですが今回もその通りで、御本人がネットゲームをやるだけあって非常に聴いていて心地の良い曲です。僕もかなり長いことネットゲームはやっているし、沢山の「キセキ」は感じてきたので…
あまり色々書くのは良くないと思うのでこんなところにしますが、是非じっくり歌詞カードを見ながら聴きたい曲だと思います。
カップリングはsimple feelingsということで穏やかな曲なのかと思ったら予想以上にかっこいいテイストの曲でした。予想より低いですね。ちょっとタイアップ感ある。こちらも非常に良い曲ですが次のアルバムには収録されないようなので買うしか!ないですよ!歌詞の内容はラジするにて!

MVは試聴の通り色々な南條さんなんですがたしかにあれの数倍はすごいです…ファンには最高に嬉しい内容です。作りも凝っていて出だしからにやけが止まらない感じなんですが、正統な印象の黄昏のスタアライトとは正反対の良さかなぁという感じがします。良いです。
メイキングはいつも通り緩いです。あの髪飾り、MVでは気付かなかったんですが凄い形ですね。
…ところでカップ焼きそばって3分待った後お湯を捨てる処理があるから、お湯を捨てずに食べられるラーメンのほうが良いのではないだろうか…こぼすとやばいですけども。個人的にはやきそばではなくラーメンに笑顔でマヨネーズをかける南條さんが見たかった。

曲もいいしフルで聴けるのを楽しみにしていました。今回もとても良かったです。
Nの箱も楽しみですね…!あちらはリリイベが発表されましたが…倍率…でも気軽に積める額では…

あ、あと今回のTVspotも面白いので必見です。以上!