お疲れ様でした。今回からアクアの子が報酬にくるようになりましたね。

screenshotshare_20160619_152224
screenshotshare_20160615_173502
screenshotshare_20160619_152231
screenshotshare_20160619_152239
screenshotshare_20160619_152247
screenshotshare_20160613_223349
screenshotshare_20160619_152620
イベントのSRが2種類になるのも今回から。銀シールが増えますね。嬉しい限り。
初の形式だったのでボーダーが不安でしたが無難に走りきれたと思います。あと2個あれば千歌3枚取りでしたがまぁこんなもんで。
マカロンだったのでフレンドが増えたりもしてますが、まぁこの辺もいつも通りというか。

使用した石は
7日目1個
8日目2個
9日目2個
10日目5個
合計10個
と久しぶりに2桁割りました。そんなにきつくないですかね。

screenshotshare_20160612_211235
楽曲ランキングはこのユニットで。配布花陽と希を期間中に育てきりました。スキルは5と6ですが。配布ことりもまだ6で、SRにこはスキル2。
イベント楽曲もさほど難しくなかったので途中慣れてきてからはこの判定2枚のユニットで安定。目標の1万位はなかなか余裕を持って超えられたので満足。

screenshotshare_20160612_215946
screenshotshare_20160614_203824
screenshotshare_20160614_222211
イベント中の成果。ランク240は素直に嬉しい。
好き好きは個人的に大好きなので回数S達成。アネモネもいいところまで行ってたので150まで。どちらもことりデュエットですね。

screenshotshare_20160615_173540
報酬のチケットからはSRことり。ことりは大歓迎ですよ。

screenshotshare_20160609_062900
screenshotshare_20160613_000222
アクアイベント参戦もありますが石配布も始まりました。年間で90個も配布されるのか…
ありがたく使います。