まず始めに、南條愛乃さんお誕生日おめでとうございます。32歳。
南條さんは本当に素敵な歳のとり方をしているな、という印象を受ける方ですよね。今年も全力で応援したいと思えそうです。おめでとうございます。ちなみに友の会も1周年だそうです。

そんなお誕生日の今日ですが、セカンドフルアルバム「Nのハコ」のフラゲ日でもありました。
KIMG1133
本編は勿論東京1/3650のライブ映像がフルで入っていたり、カバーミニアルバムだったり、フォトブックレットもメッセージとあわせて大変良い作りで、物凄く豪華です。法人特典はアニメイト。
曲については各所のインタビューやニコ生で知っていただければというところなのでね。私自身もまだニコ生視聴できていないので明日の楽しみにしています。ふふ。
楽曲もこれまたじっくり歌詞とあわせて聴きこみたいものばかりで。本当に今回も素晴らしいの一言です。あまり語っても仕方ないですのでこんなもので。


そうそう、7月9日に発売された声優アニメディアも買ってきましたが。
KIMG1130
表も!南條さん!
KIMG1131
裏も!南條さん!
KIMG1132
さらにクリアファイル3枚!(あと当たらないお渡し回もあります)

南條さんが学研声優になってよかったなと思うのはこういうときだったりもします。グラビアもインタビューも素晴らしい刊でした。ありがとうございました。