PVのネタバレも含みますよ!

KIMG0071

ちゃんとフラゲしてきました。記事遅いですけどね。

まだCDの中身は聴きこめていないのでなんともですが、がんがん上げていくというわけではないですね。シングル分についてはタイアップ含め入っていたのは良かったです。やっぱりfripSideのサウンドは好きですわ。
ライブ映像も付いていてかなり豪華。去年の東京はセトリ的にRedとHeaven is a Place on Earthが強いですがfortunaが抜けているので相殺。月末にはライブ始まるのでこちらは楽しみです。

PVは1983に付いてます。1983、とてもかっこよい曲なのでPVが付くのは嬉しいですね。南條さんは軍っぽい服と黒いお洒落な服ですが、どちらの衣装もばっちり可愛かったです。ありがとうございます。
既視感のある光景…人が入っているかのような黒い鞄…と思いきや本当にエスパー伊藤が出てきました。使いまわしかよ!あと樋口くん。相方いないなと思ったらちゃっかり最後に出てきました。使いまわしかよ!
まぁ髭男爵はwhite forcesと曲のつながりがあるので理解なんですが、エスパー伊藤は何で今更出てきたんですかね…教えて偉い人…
ラストのサビあたりまで基本的にゲストなし展開ですが、そこまでは非常にかっこよくて正統なPVです。ただ面白さのインパクトは大分欠けていたかなぁ…
ま、曲に免じていいってことにしましょう。