VWと言えばメタル!メタルと言えばメタルポーチ!
前回はジラルートが終わっていなくて参加できませんでしたが今回は空で出来るところまで進めたので10月はVWキャンペーン頑張ります。

…というつもりで実際数日空でやっていたのですがいまいち渋い。
そういうことで気分転換にビビキーでビスマルクをやってみたところいい感じで。
ビスマルクはチーリンなんかと違って相応に堅いし強いんですが、それでも1時間やって20くらいはやれてました。時給は200万を上回るペース。調子よければ300万とかも見えてくるところ。
アタリはシンダー(約130万)、ドロス(約65万)、メタル(約10万)のほかに免罪装備の素材になる海帝の皮(約70万)。モルタでもいいと思いますが僕はアトルガンルートやってないのでこちらでやりました。
シンダーがあまり出ませんが皮が結構貯まってくれたのでいい感じ。

VWキャンペーン中って言ってもどうやるのかわからない人もいるかもわからないので一応。ヴォイドストーンの受け取り方式は「色々聞きたい」から変更できるので補充しに行かなくてもいいようにしておきましょう。
・ジャグナーOP裏でディスプレッサー(1個1k)を購入。
・ヴォイドウォッチの人から「報酬が欲しい」で赤霧と青霧の真輝管をクルオと交換でもらう。
・現地に行きディスプレッサー5個、真輝管をそれぞれ1個をトレードし戦闘。
そんな感じで。真輝管は1個ずつでキャンペーン中ならアライメントがカンストします。これはそれぞれのPCごとに管理されているようなので全員がトレードしてください。

またVWキャンペーン来るのが楽しみです。