Screenshot_20161120-211255
お疲れ様でした。今回はスクショ忘れたまま次のイベントに突入してしまったため残念な感じです。

Screenshot_20161115-210545
Screenshot_20161115-210551
Screenshot_20161116-121149
Screenshot_20161116-121437
今回からはスコアマッチPというのが実装されました。これがレートのようなもので難しくて1万位きってたり5万位にすら届かなかったり…という感じでしたね。3万位にもボーダーが設けられたのでそこならいけると思ったのですが、結果としては届きませんでした。ちょっと時間に余裕がなかったからですが、これはちゃんといいところで終わっておけばいけたと思います。次からは少し早めに動いておこう。

今回割った石は…なんと記録がありません…9日目に1個割った記録がある。10日目に確か7個割った記憶がある。つまり合わせて8個割ったということでしょうか?まぁいいや。
やる気なさ過ぎたね。

Screenshot_20161113-000448
そういえばスクフェス感謝祭大阪。
Screenshot_20161112-130819
Screenshot_20161112-130843
感謝祭セットでことりSSR!最高!SRまでしか持ってないのと、ピュアの判定強化が弱かったのと。
嬉しいです。

Screenshot_20161116-073134
そういえばこんなものもありましたっけ。

次イベは(もう始まってますが)ミューズでマカロンですね。嬉しいことです。