オーメン桂馬勝ちました。※今回はまったく内容のない記事です


今日もオーメンに行きました。主催です。

しかし盾がなかなか集まりません。


そこへカカッっと現れたうちのLSリーダーR氏。
「桂馬初めて('_')」ということですがそこはLS最強の魔導剣士、拉致ってしかも最強の紳士なので来てくれました。びびってナイト本気を出すまでもないのでナイトでした。

さするい('_')

中ボスはシンカー、だけど1回しか死なないナイト!桂馬も自称初見で一撃避けを完璧にこなすナイト!まさにメイン盾!!圧倒的勇者性能!!!

さするい('_')×5!!!!!


でも連携邪魔して回復させちゃったのはさするいひとつ没収ですね。

また拉致します来てくれると期待しています。




書くつもりなかったけど「楽しみにしてます('_')」と言われたので書きました