Screenshot_20170118-222727
お疲れ様でした。やっぱりスコアマッチ難しいなぁ…

Screenshot_20170115-184848
Screenshot_20170115-184855
Screenshot_20170118-222735
Screenshot_20170118-222742
Screenshot_20170118-222754
Screenshot_20170118-142450
Screenshot_20170118-222829
やっぱりアクアのスコマで3万位きついか。スコアマッチポイントの修正は良かったと思います、多分。
もう少しやれば順位上がりそうですが、まぁ不確実なので仕方ないです。頑張るほどではないというか。

使用した石…4日目2個、7日目1個、10日目2個。合計5個。多分ね。
スコアマッチは使った石の数だとたいしたことなくても、4倍が効かないのと1曲ずつやる分結構やった気分になりますよね…特に朝とか。一番オーソドックスだし嫌いじゃないですけども。


さて、みんなが大好きな勧誘の話でも。
Screenshot_20170109-000723
Screenshot_20170109-160943
Screenshot_20170109-161212
BiBi限定2回やってUR真姫。ピックアップは絵里でしたが、星座編可愛いし良いですよね。
2回目のやつ、完全ににこまき限定ですねぇ…まぁそれでもいいです。

Screenshot_20170113-195407
Screenshot_20170114-134426
ランク280で引いた補助チケは昇格でUR。ユニット入りは難しいですが、どんなURも尊いですねぇ。

Screenshot_20170117-070655
Screenshot_20170118-223714
Screenshot_20170116-070721
キャラの誕生日限定勧誘ですが、
花陽・海未・希・穂乃果・凛はピックアップ最初だけ。やっぱり4割引はお得感。
真姫・にこ・ことりはピックアップ3回引ききり。
勿論絵里は回せる限り通常11連で回します。
花陽はSSR2枚とSR2枚ということでアタリですね。おめでとうございます。ありがとうございます。

とりあえずは上々の滑り出しでしょうか…この調子で今年も頑張りましょう。