手に入れました!1ヶ月半近く通いましたかね。

4人でロット勝負でしたが残りの人たちが80、68、9と逆に凄い数で競っていたので546で勝利。勝てるときってこんなもんなんですね…まぁ300台の人に持って行かれたこともありましたから(笑)

アムラピシールドというと風水士が持つ盾という印象があると思いますが、言うまでもなくミュルグレスの相方に最適な盾。弱体で魔命が欲しいときはミュルグレス+アムラピ、レジさけたい精霊でもミュルグレス+アムラピ、強化魔法にも使えちゃうしサブウェポンのスロットに入れるものとしては万能の一言。

目標は達成しましたが、赤のカードが今胴+3、手足+2で手持ち30枚というところなのでまずは手を+3に。そのあと足とか、余裕あれば頭なんかも強化してもいいかなとは思うのでもう少し通っていこうと思います。中ボスの指輪もまだですしね。

まぁもし胴を手に入れることがあったらそのときは卒業ってことで!