短い2月も終わりました。

PV10390(-711)、昨月より3日少ないことを考えるとかなり上等な数字でしょう。最大PV811(2/2)UU304(2/13)、最小261(2/14)とUU115(2/14)。日数が少なかった割りに記事数は多かった…と思いましたが実際は大会の記録ばっかりなのでそんなこともないですかね。

検索キーワード
1位ff11などそのままでしたが1位で18回なので載せる意味が薄そうですね。このコーナーは廃止かな。

人気記事
1.2016-04-18スクフェスの配布系URが強いと言う話643
2.2016-11-02fripSideのライブに初めて行く人に626
3.2017-02-05アムラピシールド414
4.2017-02-12弱体パッチに感じる微妙な寂しさ368
5.2017-02-01ヴァイスシュヴァルツ2017年度前期規制カード297
6.2016-08-29ヴァイスシュヴァルツ2016年度後期規制カード287
7.2017-01-02オーメン主催していて思うこと237
8.2017-01-13シャマシュローブ負けた話212
9.2016-02-13赤魔道士の装備についての色々205
10.2016-11-12赤魔道士装備(近接用/ver20161111)192

まぁこんなもんでしょうね。


横アリから2年経ちました。3月はなんといってもfripSideのSSAが間違いなく一番のイベントとなりますね。
身内ではヴァイス合宿する予定です。BCFに向けて使用デッキを定めていきたい。SAOか物語か、或いはとあるかラブライブか…
FFはVWキャンペーンが来るので参加するのと、引き続きオーメンとか装備取りとか。何かまとまったものを出したいね。
ブログのほうもぼちぼち更新したいところです。