Screenshot_20170317-185342

お疲れ様でした。

Screenshot_20170317-185351

Screenshot_20170317-185401

Screenshot_20170317-185426

Screenshot_20170317-185625

Screenshot_20170315-173607
Screenshot_20170315-173611

Screenshot_20170315-175024

Screenshot_20170315-192609


ボーダー予想より低いところで着地したのでかなり余裕のある結果となりましたね。

石は10日目に4個。変なところにランクアップを挟んだのでこれより少なくする択はどのみちなかったかな。
スコマPはまぁこんなもんか。フレンドのユニットが見られる仕様だったので見ましたがやっぱりSR混ざっててもアクアのユニットが強そう。うーん…まぁいいか。

Screenshot_20170304-000032

Screenshot_20170315-070736

イベント前に花丸とイベント中に海未。おめでとうございます。

Screenshot_20170314-072059

誕生日勧誘はこんな感じ。まあまあかな?
Screenshot_20170315-173652

Screenshot_20170315-173709

春休みわくわくセットなるものがあったので購入。SR。

Screenshot_20170316-065220

4周年企画も動き出しました。これからも楽しみですね。


今SSAの物販列なんですけど、PCからじゃないと更新めんどくさいな…