早いもので気が付いたらもう年度末ってやつでした。

PV10831(+441)、しっかり伸びました。最大PV1071(3/18)UU613(3/18)、最小176(3/31)UU102(3/29)。fripSideのSSA公演があったところで特需が発生して3/17のPV737と2日間で大きく伸ばしました。こんな内容で1万も見ていただいてるとはなかなか恐ろしいものです。

人気記事
1.2016-11-02fripSideのライブに初めて行く人に2,428
2.2016-04-18スクフェスの配布系URが強いと言う話440
3.2017-02-26風なし桂馬ルート203
4.2017-02-05アムラピシールド188
5.2017-01-02オーメン主催していて思うこと183
6.2015-03-02fripSide LIVE TOUR 2014-2015 FINAL in YOKOHAMA ARENA感想159
7.2016-02-13赤魔道士の装備についての色々152
8.2017-02-12弱体パッチに感じる微妙な寂しさ148
9.2017-03-29アトロピ全部位+3完成140
10.2017-01-08fripSide infinite synthesis 3 愛知感想135

圧倒的なPV差。ちなみに11位には1差でSSAの感想が入っていました。fripSideつながりでいくつか見てもらえたということでしょうか。
楽しい3月だったと思います。

4月はイベントとしては特にありませんが、5月からのBCFに向けてWSの調整はしないといけませんね。あとはアルマスをそろそろ作り出そうと思っているので、FFのほうも地道にやっていきたいところです。
そんなもんかな。