Screenshot_20170418-193556
あまりイベント終了感ある画像ないですね?

お疲れ様でした。
Screenshot_20170418-193612
Screenshot_20170418-193621
Screenshot_20170418-193647
Screenshot_20170418-193655
Screenshot_20170415-212404
Screenshot_20170415-212410
Screenshot_20170418-182943
Screenshot_20170418-183001

初めてのイベント形式でした。とりあえず全部の目標を取ればいいんでしょうね、という感じでやってみました。内容としては少しストーリーもあるものの、それなら昔のマカロンで良かったなぁ。メドフェスやチャレフェス実装時のような楽しさはあまりなかったです。同じ曲をやらないといけないのもそうだし、スコア狙いもランダムな上にスコアアップ支援引くか引かないかで違うという面倒くささ。
アクアのイベントということもあって4倍でサクサクこなしました。石は最後2~3日で5個くらい割ったかな?1個割って石報酬まで行きましたが、そんなにボーダーは白熱してませんでしたね。(2枚目を回収し忘れそうになるレベルで)
まぁいいや。


Screenshot_20170406-065104
Screenshot_20170415-161215
Screenshot_20170417-071933
Screenshot_20170419-070029
キャンペーンやら誕生日やらの方が大事ですね。

Screenshot_20170410-065934
Screenshot_20170415-161321
キャンペーンでもらった補助チケとイベント報酬かな?

Screenshot_20170415-161616
Screenshot_20170415-161556
6000円課金の。アクアは誰でも良かったけど梨子を選択。スコアだしいいか。
絵里URは割りと欲しい絵のやつなのでよかったです。
6000円で推しUR確定というのはとても安いのですがやっぱりどきどき感がなくて物足りないですね…(笑)

Screenshot_20170418-070301
Screenshot_20170418-070344
Screenshot_20170418-070416
Screenshot_20170418-070451
Screenshot_20170418-070614
ステップアップと普通の11連。なんとも微妙な結果ではありますね。

Screenshot_20170418-070629
補助チケはいつも通り。
10枚と25枚の消費もありますがどうなんでしょうね。URの期待値としては5枚25枚どちらも一緒ですが5枚5回全部外す確率考えると。10枚のはユニット強化には良さそうですがURの期待値は減るのでなんとも。
とりあえず今までどおり5枚でやっていきますかねぇ。