イベントお疲れ様でした。
Screenshot_20170505-054057
Screenshot_20170505-054105
Screenshot_20170505-054123
Screenshot_20170505-054134
Screenshot_20170505-054143
Screenshot_20170430-222225
Screenshot_20170430-222230
Screenshot_20170502-233507
Screenshot_20170502-233534

ボーダーが予想以上に伸び悩んだ結果大分余裕を持った終わり方になりましたね。
石は10日目に3個と最終日1個の合計4個とかそんなもんだったかな?チケットは今回2枚出ました。
ほのりんということであまりモチベーションは上がりませんでしたけど、まぁミューズなので相対的には高いほうですかね。溜まってたSRの絆上げとかが捗りました。
楽曲は夢夢夢で。スマイルは一番強いので簡単でしたね。

Screenshot_20170428-072610
Screenshot_20170429-020846
絵里ピックアップの学年限。ピュアはなかなかの引きでしたがクールは残念ながら。

Screenshot_20170429-113430
Screenshot_20170429-113415
アクアのほうはぼちぼちUR見てますね…GWセットかな。

Screenshot_20170430-222353
Screenshot_20170430-222317
いつもの。

Screenshot_20170430-225355
ピュア限のほうでSSR2枚出たのでこんな感じに。期待できそうです。