5月も充実してました。多分。

PV9053(+2253)と回復。というかなぜ戻ったのか良くわかりませんね。自分で書いておいてあまり読まれる記事でもないですし。最大PV443(5/7)UU194(5/28)、最小154(5/11)UU93(5/11)。ありがたい限りです。

人気記事
1.2017-04-25赤魔道士ケアル装備382
2.2016-04-18スクフェスの配布系URが強いと言う話309
3.2017-03-29アトロピ全部位+3完成280
4.2016-02-13赤魔道士の装備についての色々255
5.2016-11-06ミュルグレス完成(ミシック製作の記録)154
6.2017-01-02オーメン主催していて思うこと145
7.2016-11-12赤魔道士装備(近接用/ver20161111)144
8.2017-05-28アンバスの義務感的な142
9.2016-11-02fripSideのライブに初めて行く人に137
10.2017-02-01ヴァイスシュヴァルツ2017年度前期規制カード118

FF関連が上位。一応恥ずかしくない装備内容なのかなぁとは思います。
fripSideはライブの発表がありましたがその辺もあったのでしょうか。同志が増えると嬉しいです。

5月はCDが3枚も出ましたし、雑誌もそれに伴ってそこそこ買いました。WSもしろくろフェスがあったし、こうしてみると盛りだくさんの月でしたね。記事自体も相対的につまらない(ショップ大会記録など)記事が減ったと思います。まだ書いてませんが、えりうみのマカロンイベもありましたね。

6月はというと。まずスクフェス感謝祭。大阪大会に行こうと思っているので追加のスリーブとPRは是非押さえておかないと。大きな出来事としてはそれくらいですが、色々と細かく情報とかも出てきますし、忙しくなるとは思います。楽しみです。