6月は祝日なしですが案外早かった気もしますね。昨日うっかり更新してしまって順番が前後しましたが…

PV8112(-941)で反動減。最大PV515(6/4)UU189(6/13)、最小194(6/2,29)UU98(6/8)。特に面白いこともない月だったのでそんなもんでしょうね。とはいえこれだけアクセスいただいてるのはありがたいことです。

人気記事
1.2016-04-18スクフェスの配布系URが強いと言う話451
2.2017-03-29アトロピ全部位+3完成237
3.2017-04-25赤魔道士ケアル装備205
4.2016-02-13赤魔道士の装備についての色々196
5.2017-06-12赤PTで行くオーメン銀(前編)182
6.2016-11-06ミュルグレス完成(ミシック製作の記録)165
7.2016-11-02fripSideのライブに初めて行く人に137
8.2016-11-12赤魔道士装備(近接用/ver20161111)137
9.2017-05-28アンバスの義務感的な134
10.2017-01-02オーメン主催していて思うこと108

特に面白いことなく赤魔道士記事が多くてブログタイトルどおりって感じですね!あんまり更新してないので古い記事だらけですね!FF11検索はまだまだあるというのと、大手ブログが衰退しているのももしかしてあったりするのでしょうか?僕は最近あまりブログ巡りしてないので良くわかりませんが。

6月は赤オーメンがありましたが他はWS一色というところですね。大阪地区に向けて練習もしました。地区大会は良いところと悪いところがありましたが、また仙台名古屋に向けてモチベーションにしたいところ。スクフェス感謝祭も楽しかったですね。ほぼ並んでただけですけども。

7月は南條さんの誕生月です。バースデーライブ(は終わってしまいましたが)、サントロワもあります。いよいよ夏本番ってところですね。WSは仙台地区です、トリオで参加します。FFはVWキャンペーンがあるのでそこは頑張ります。アルマス強化月間です。

頑張りましょう。