また名古屋地区を見据えて練習ですね。

カードショップタイガ
使用物語

1回戦 勝利
サンシャイン扉門。先攻。相手が2-1、山残りCX2枚で2トリガーしたので2-6からクロックしてレベルアップ、CX貼ってバウンストリガーも捲り13点叩いて勝利。拾った勝ちでしたね。

2回戦 勝利
ペルソナ扉風、先攻。島風が見えていなかったため相手が先上がりして赤に強い方を2面立てたので握っていた島風でアド。青の早出しをされましたが美夏で焼き、アンコールされた相手をアタック中にバウンス、次のターン改めてチェンジされたやつはストック飛ばしで。レベル3で相手の山が薄くなったお陰で勝てました。残りCX1、山たくさんなのに真宵ダイレクト5点とめられて焦った。

3回戦 敗北
ごちうさ門ストブに後攻。所謂チマメです。0でアドを取られるのもあってなんとなく劣勢。途中から打点が通らなくなり相手が2の前半と言うところで負け。山結構堅いのに4点を2回5点を1回かな?2以降でもらったのはもうどうにもならないかなと言う感じ。そんなこともありますね。

2-1、僕が階段崩してしまい終了。いい点も悪い点もありますが、もうちょっと練習して名古屋も抜かりなくやりたいところです。