新イベントのなかよしマッチ、お疲れ様でした。なんて略すんでしょうね…なかマ?

Screenshot_20170805-035748
Screenshot_20170803-121903
Screenshot_20170803-121907
Screenshot_20170805-035823
Screenshot_20170805-035828
Screenshot_20170805-035837
Screenshot_20170805-035843
Screenshot_20170805-035853
Screenshot_20170803-122338
Screenshot_20170803-122401

ラブカストーンは1個しか割らなかった気がするんですが、無事5万位。ついでに楽曲1万位も達成です。
内容はほぼスコマと一緒でしたね。スコマと違って少し協力要素もあるのですが、結局順位がいいとポイントも良くなるし、コンボお題で機械の不調とかあると申し訳なさでいっぱいだし、どちらがいいとは言い切れなさそうですね。まぁ、オーソドックスでいいんじゃないでしょうか。

Screenshot_20170722-000904
Screenshot_20170721-122101
Screenshot_20170721-074123
Screenshot_20170721-122058
Screenshot_20170721-122129
にこ誕!URが2枚も手に入って大満足です。ありがとうございます。
Screenshot_20170722-052547
片方はこれで覚醒。バレンタインにこ、またユニット入りとなりそうです。

Screenshot_20170722-001019
Screenshot_20170722-043958
クールが欲しいBiBi限はこんな感じ。SSRがたくさん出ました。あまり強化にはならないんですけどね。

Screenshot_20170722-001037
これはまぁこんなもんですよね。

Screenshot_20170730-101118
勧誘チケットは大歓迎です。

Screenshot_20170801-120655
千歌誕からの…

Screenshot_20170803-115514
Screenshot_20170802-081428
穂乃果誕!誕生日多すぎィ!
まぁSSR出たからいっか。こちらは1回だけです。

Screenshot_20170803-115754
Screenshot_20170803-115809
月初のやつはクール・BiBi・スコアアップと大勝利。
ちょっと運がめぐってきているのかもしれません。

Screenshot_20170729-012344
Screenshot_20170803-115531
Screenshot_20170805-033911
あとは色々配ってくれました。ライブのやつは9日間ももらえて豪華ですね。

今回は更新がずいぶんと後ろにずれ込んでしまいました。誰が読んでいるというものでもないですが、気をつけたいですね。