大々的なイベントでもないですので簡単に。

サイン会やお渡し会など俗に言う「接近イベント」は毎回応募していましたが、今回がはじめての当選でした。思えばまだ先着だった「あなたの愛した世界」のリリイベに本気出しておけば良かったか…などと感じる一方で、当時はCDを買うかどうかすら迷っていたので行かなくて良かったのかなとも感じています。

集合時刻に「都内某所」へ。整理番号は60番付近だったのですが、パッと見た感じ300人くらいいましたかね。それまでに大阪・名古屋・東京1部とやっていたことを考えると1000枚はあるんでしょうね…大変ありがたい1枚です。

1時間くらい待機して、それから順番にステージへ上がりサインを頂いて帰る流れ。色々考えてきたんですが、やっぱり緊張しすぎて最初何言っているのか自分でもさっぱりでした(笑)勿体無い気もするけど、みんなそうなんだろうなぁ…一応言おうかなと思っていたことは伝わったつもりなので、良かったです。そのときというよりも、終わったあと手が震えて色紙を鞄にしまうのが大変でした…

たくさんCD聴いてツアーを楽しみにしたいと思います。