8月はなんかあっという間でしたね。って毎回言ってるか。

PV8642(+493)で先月より伸びました。最大PV395(8/8)UU232(8/8)、最小181(8/7,13,25)UU98(8/25,30)。8月8日は何かあったっけ…と思ったらイオニックの記事上げた日でしたね。ありがたい限りで御座います。

人気記事
1.2017-08-07感謝のイオニック397
2.2016-04-18スクフェスの配布系URが強いと言う話327
3.2016-02-13赤魔道士の装備についての色々221
4.2017-08-03VWキャンペーンの成果207
5.2016-11-02fripSideのライブに初めて行く人に197
6.2017-04-25赤魔道士ケアル装備189
7.2016-11-06ミュルグレス完成(ミシック製作の記録)171
8.2017-03-29アトロピ全部位+3完成152
9.2016-11-12赤魔道士装備(近接用/ver20161111)148
10.2017-01-02オーメン主催していて思うこと148

イオニックですね!あとはいつも通りというか…まぁ多少は違うんですけど。fripSideは先行の結果なんかも出てますが、その辺で需要があるんでしょうか。

8月はイオニックもあったし、名古屋地区やら新規絵里勧誘やら盛りだくさんでした。人生初の接近イベ参加もできましたし。文句なしでしょう。否、名古屋地区の戦績はだめでしたね。

さて9月…南條さんのライブツアーが始まりますね。SSAのBDも楽しみです。シンフォギアのブースターパックは予約しているし…仙台地区に行くかどうかはまだ決まってませんがどうしようかな。

さてまぁそんなところで。目標としてリフトシンダー集め切ることを掲げているのでそっちの方も頑張ります。