PRがパックになっている9月。

横浜ホビ
使用物語

1回戦 敗北
先攻でけもフレ。サーバル連パンと扉でした。1差ついてましたが連パン2面立てられて3箇所通り3-3、このターン詰め切れず返しに詰められて終わり。序盤は相手のミスもあって押し込んでましたが…昔話のチェンジも出来てて2が溶かされちゃうのは仕方ないのかなぁ…

2回戦 敗北
リゼロ扉本に先攻。よく覚えていないくらいにいいところがなかったような…1まで堅い動きだったのに2で1差付いてた印象があります。結構キャンセルされたかなぁ。何で最後集中したのか訊かれたんですが確かに要らない集中だったな。美夏握るためだったんだけど、そんなことで耐えられる山じゃなかった。

3回戦 勝利
バンドリ扉電源、先攻。下振れ対決で2まで互いに後列なし。2から相手がチェンジや電源で面が埋まったのでこちらは全部チャンプの勢い。一度も後列が出なかったし面も取れてないですが打点が通ったので勝ち。

4回戦 敗北
リゼロ身内戦。互いに下振れしてるなぁと言う感じでサクサク進んで、最後は逆圧縮されて負け。

1-3…なんか勝てないなぁという試合が多くなってきた気がします。勝ててたのが上振れてたのか、回し方が悪くなったのか、環境が変わったのか…
腕の問題もあると思うので練習したい。