今回もお疲れ様でした。

Screenshot_20170919-211758
Screenshot_20170919-211817
Screenshot_20170919-211823
Screenshot_20170919-211844
Screenshot_20170919-211853
Screenshot_20170919-211903
Screenshot_20170916-130321
Screenshot_20170916-130330
Screenshot_20170917-122920
Screenshot_20170917-122929
花丸絡みのCPというか二人組表記ってやっぱり「まる」の方が優先されるんですかね…軽く検索してみた感じそうでしたね。
今回の変更点として「おみやげ」システムが入りました。とりあえずこれで花丸を2枚もらったのでランキングの1枚込みで3枚取りになりました。ラブカストーンは5個くらい割った気がしますが、ボーダーもそこそこ伸びている印象でしたね。4倍があるのでそんなに苦ではないですが。
ランキングは20人が5万位に入っていてこれは過去最高ですね。楽ランはアクアを全く育てていないので3万位に入れるだけ上出来でしょうか。

Screenshot_20170912-121755
Screenshot_20170911-123320
Screenshot_20170911-123434
Screenshot_20170911-123502
Screenshot_20170914-120042
Screenshot_20170911-123400
ことりの誕生日!1回分スクショ忘れましたがごらんのSR1枚なのでご安心下さい。
UR持っていないのはことりだけなんですが…やっぱりもらえないですね…

Screenshot_20170919-120359
ついでに梨子ちゃんもおめでとう。

Screenshot_20170906-121140
BD発売されるんですね。まぁこちらにはご縁はないでしょう…