なんだか10月は忙しかったですね…

PV5893(-732)で続落。FF11記事あげてないからでしょうね、ただのWS記録ブログに成り果てていますからねぇ。最大PV303(10/8)UU170(10/8)、最小106(10/27)UU62(10/25)。年末までにもうちょっと実りあるブログを出したいものですが。

人気記事
1.20161102fripSideのライブに初めて行く人に370
2.20171008アルマス完成268
3.20160418スクフェスの配布系URが強いと言う話254
4.20170909強化スキル600161
5.20160213赤魔道士の装備についての色々130
6.20170807感謝のイオニック116
7.20170319fripSide LIVE TOUR 2016-2017 FINAL in Saitama Super Arena -Run for the 15th Anniversary-  感想107
8.20160517ケアル装備について再考してみる96
9.20170102オーメン主催していて思うこと91
10.20161106ミュルグレス完成(ミシック製作の記録)89

なんか先月までと書式が変わっていて綺麗に貼り付けができなかったので日付を削りました。見づらい。

10月はWGP大阪とアルマス完成がメインで、ポケモンなんかもやったりしていましたね。
WSは非常に戦績が安定していましたが大阪地区は勿体無いミスで落としてしまいました。11月は悔いが残らないように頑張ろうと思います。
絵里の誕生日もありましたね。おめでとうございます。大分頑張って回したつもりですが元々貯めてなかったのでそんなでもなかったですね。

11月ですが…南條さんの武道館公演とWS名古屋・東京ですね。どちらも大イベントです。2Daysですしね。
そうなるとFF11のネタなんかはアルマスの反動もあって少なくなると思いますが…名古屋・東京地区の出来で11月の充実度は変わりそうなので、頑張りたいと思います。