いつもの。

PV5919(+170)でした。最近は落ち着いてますね。最大PV479(12/2)UU241(12/2)、最小101(12/21)UU59(12/26)。結局実りのある記事は生み出されませんでした!


人気記事

1.2016-11-02fripSideのライブに初めて行く人に1,074
2.2017-10-08アルマス完成153
3.2017-08-31ヴァイスシュヴァルツ2017年度後期規制改定151
4.2016-11-06ミュルグレス完成(ミシック製作の記録)148
5.2016-02-13赤魔道士の装備についての色々115
6.2017-09-09強化スキル600114
7.2017-01-02オーメン主催していて思うこと107
8.2016-04-18スクフェスの配布系URが強いと言う話106
9.2017-12-08fripSide 15th Anniversary Tour 2017-2018 "crossroads" 幕張公演 感想91
10.2017-12-302017年まとめ<FF11>88

今月はfripSideの幕張公演があったわけですが…その結果がはっきり見えますね。
あとは細々と赤魔道士について。そして1日でランクインしてしまうくらいこのFF11まとめ。ブログアンテナに載ったからですねぇ。

12月は幕張のほかに、南條さんの5thアニバーサリーもありました。非常に充実してました。
WSは地区大会が終わってオフシーズンなのでのんびりですが、フリーをしたりいい感じで休めてると思います。
スクフェスはおさんぽのボーダーがきつかったけど頑張れました。勧誘も大分頑張りましたね。
ブログの方は年末なので色々書きました…今年も非常にいい趣味生活が送れたと思います。

1月…まずはfripSideの名古屋2日間が楽しみですね!これと言ってはっきりしたイベントはあまりないんですが、何か楽しいことがあると思います。そんな感じで。