2月の色々まとめ。

Screenshot_20180210-030132
最初のイベントはリサ!…そんなわけでだいぶ頑張って引いたんですが。有咲も可愛いしどっち引いてもいいなぁと思ってたんですが…全く引けず…
Screenshot_20180210-140355
Screenshot_20180210-140345
イベント終わってから単発でゆきな引きました。この子も好きなのでよしとします。まぁ本音を言えばリサ引きたかったなぁ…!
登場キャラ的に美味しいストーリーでした。

あとは確定ガチャでここにいる証蘭を引きました。今は星4ならなんでも嬉しいです。


Screenshot_20180218-022711
スノボに行く話は麻弥星4持っているしはぐみは要らないのでイベントだけ。
Screenshot_20180218-023725
日菜ちゃんがひたすら可愛いのと、美咲いい子だなぁと言うのが感想でした。


Screenshot_20180227-233156
パスパレイベント。日菜ちゃんが可愛い。

Screenshot_20180220-000152
Screenshot_20180220-000123
頑張ってガチャ回しましたが日菜は引けず…とはいえピックアップの千聖が出ました。これはこれで。

Screenshot_20180227-224108
Screenshot_20180227-224206
千聖ちゃんもいい子なんだよなぁ…

Screenshot_20180227-224338
こんなこと言われるとますます日菜サイドの話が気になりますね。

彩の星3も覚醒前は特に可愛い感じでしたね。パスパレが好きになりました。


3月もぼちぼち根詰めすぎない程度にやっていければ。ガチャはリサ・ゆきな・紗夜・日菜あたりの時は積極的に引いていきたいと思います。最近見たキャラも多いからしばらくはおやすみなのかな?