なんか発売から2週間も経っていたのですが…やっぱりこういうのは買ってすぐに書かないと。
今更なんでさらっと。ネタバレもありですが、簡単に済ませたいと思います。

今回はアニメ「キリングバイツ」の主題歌。先のライブツアーでフル公開されているのですっかり馴染みのある曲になりました。ロック調でかっこいいですよね。アニメの方の感想はまた今度…
MVはラーテルカラー(南條さん談)のコートが印象的。いつも通りフォーマルな感じです。猫がもふもふです。ゲストは猫だけに猫ひろしでした。やや小粒な気もしますが、MV全体としてはなかなかいい感じにまとまっている印象でした。僕は好きですね。今回南條さんは海外ロケされてないんですね…お忙しかったんでしょうか。
ところでこれまでfripSideの映像はPVという呼び方が一般的でしたが今回はMVでしたね。たまたまでしょうか?

カップリングは「three count」。南條さん作詞です。こちらも非常にfripSideらしい曲でいいですね。ちょっと切ない雰囲気の声と曲調が歌詞にぴったりです。すみません、適当言いました。ぜひ聴いてみて下さい。シンプルにいい曲だなぁと思えるタイプだと思います。

結局ようやく書いたと思えば内容は薄っぺらいですが。今回もいいシングルだなぁと思います。divine criminalも楽しみになりますねぇ!