KIMG0564
取り急ぎ、デッキが光ったので貼っておくことにします。昨年2月の絵里単以来2つ目のフルレア。
ガングニール再びを1枚買い忘れるプレミがありましたが無事買い足して完了。30/50がホイルになりました。

昨年からの頑張りに免じてというのと、今年もこれで頑張るという気持ちと…
なんだかんだで光らせると決めたのはソシャゲに課金していてですね。ここに万単位の金を入れてるんだからメインデッキくらい光ってもいいんじゃないかと思ったわけです。

サインは11枚で1枚は元々あったので10枚。翼と答調が同じくらいで14000くらいしたかなぁ…調の方はGXの頃なんてサインでも5000とかだったのに大出世ですね。5000円当時から買おうか迷っていましたがそこで買わなかったあたり、先見の明がなかったということでしょう。

何はともあれ光らせてしまったからにはデッキに使われないよう頑張りたいと思います。