5月中に書くべきなのに書いてない記事もたくさんあるので適当に。

今月のPV2825(+262)。微増…?最大PV152(5/29)UU64(5/24)、最小PV52(5/11)UU30(5/11)。


人気記事
1.2016-11-06ミュルグレス完成(ミシック製作の記録)119
2.2017-01-02オーメン主催していて思うこと108
3.2017-09-09強化スキル600105
4.2017-10-08アルマス完成78
5.2016-02-13赤魔道士の装備についての色々70
6.2016-04-18スクフェスの配布系URが強いと言う話67
7.2018-05-07WS・BCF東京201858
8.2018-03-17黒魔道士、始めました57
9.2016-11-02fripSideのライブに初めて行く人に42
10.2018-04-09電源を使わない理由というか39

ミュルグレス記事はツイッターにも貼ってますからね。そこからでしょうか?BCF東京はたいしたこと書いてないのでちょっと恥ずかしいくらいです。


5月、まだ記事が書けてないものもありますが、なかなか充実した月でした。ジョブポやりきったしガルパやスクフェスのガチャも頑張った。LVからRoseliaフルレもあったので財布はしんどかったですけど。divine crimnalの感想とか書いてないですね。

6月はBCF大阪からはじまり…南條さんの方はいよいよ書籍が出てきてメモリアル感がありますかね。細かく楽しみなイベントがあるので頑張りたいです。