これまた1週間遅れ。

今回のチームは初めて柵越えを経験した昨年のBCF仙台と同じメンバーです。これは勝つる…!
はずでした。


BCF仙台トリオ
先鋒:SG(炎ストブ) 中堅:SHS(風門) 大将:HLL(扉門)

1回戦 個人勝利 チーム勝利
○GU扉門 ○TL ×LSS
後攻、チノココ選抜ごちうさ。ひたすらキャンセル位置が固く打点レースで大量リード。2の後半から相手にチノココされましたが5キャンして動かず。最後は相手が椎名握ってそうでしたがショットでごり押し決めて勝ち。

2回戦 個人敗北 チーム敗北
×APO扉本t門 ×BM ○BD
後攻、アポクリファ。門は1枚だったような気がします。数えてないので正確には怪しいですけど。上手く1を溶かして打点有利とったところまではいい流れ。CXを貼らず山を作り丁寧にゲームを進めたものの相手の動きが上手く打点が通らず、じわじわと追いつかれ、ヒールでの耐久や1点刻むつめに最後は屈することになりました。3点バーンも立てて一番効率的な攻めもできたとは思いますが、これは純粋に相手が一枚上手だったなと感じる試合でした。

3回戦 個人勝利 チーム敗北
○SHS風門 ×KS ×GU
後攻、冴え。序盤の打点差でこの試合もリードしていたのでそのまま維持。有利保ったまま押し切れました。前の試合で結構消耗してたのでよく覚えてませんが、互いに有利でも不利でもないような体面なのでそのまま打点差が結果につながりますね。

個人2-1、チーム1-2。やっぱり2戦目は僕が勝っていればというところだったので、かなり悔しいです。こういうところが足りないところなんだなと思いました。結構自信のあるメンバー・構築での挑戦だったので3戦で終わってしまったのも本当に…後期またどこかでリベンジの機会を狙いたいと思います。


帰りは昼夜兼用のお好み焼き。仙台ですけど。
また次こそは頑張りたいと思います。まずは今期最後のチャンス、名古屋地区ですね。