7月。地区大会がひと段落でゆるゆるになりそうです。


4日武蔵小杉ラボ非公認
使用シンフォギア炎ストブ

1回戦 勝利
後攻、バンドリハロハピストブt風。何故か初風テキストを忘れてアド取られましたが勝てました。そんなしょうもないミスしてたら仕方ないですね。

2回戦 敗北
後攻、ビビスト8宝。キャンセル位置がひたすら不利で終始押し込まれる感じ。2周目で挽回を狙うもキャンセルせず。3で2ターンくらい頑張ってみたものの無理無理でした。

3回戦 勝利
先攻、ニセコイ扉ストブ。相手がキャンセルしなかったのでするすると進んでいって勝ち。それに尽きる。

2-1、なんだか酷い試合ばかりしてしまいました。


7日武蔵小杉ラボハロハピ発売記念
使用バンドリ扉門(蔵ゆきな)

1回戦 敗北
後攻、アフターグロウ宝2002。デッキに振り回されました。最後は香澄で詰め狙ってたらワンチャンあった気がします。

2回戦 勝利
先攻、ハロハピ炎ストブ。確山晒す部分もありましたがそれ以上にイラつく連打でカバー。ゆきな2面。

光景ないデッキに負けるとはどうしようもないですね。


13日武蔵小杉ラボ非公認
使用ラブライブ宝扉t門

1回戦 敗北
後攻、SAO電源門。たくさんキャンセルされました…というのもあるものの、2周目最後まで宝が手に来なかったのが一番の敗因。集中も最後まで立たなかったし、これは仕方の無い事故だった気がします。

2回戦 勝利
後攻、バンドリハロハピ8ストブ。2に上がってから連続6キャンするなどとにかく強くてそのまま2で押しきり勝ち。

3回戦 勝利
先攻、デレマス扉門。ひたすらカットが強くて相手が下振れ引いていたので山守って有利保てました。

ラブライブ、いいタイトルですよね。宝引かせてください。


5-3、先攻3試合。特に見所なしでした。
せっかくのオフなので色々なデッキで遊びたいと思います。