CDを2枚ほど買っていたので本当はその都度書くつもりだったんですけどね。

まずはdivine criminalですね。TVアニメ「されど罪人は竜と踊る」のオープニングテーマでした。ちなみにアニメとしては一応観たんですが…なんというか…よく…わからなかった…?最初はそんなもんかなと思っていたんですが結局最終話になるまで…掴めないような…
ゲストはまたリバイバルというか…というか…相変わらず世界観はいいですね。衣装含めばっちりかっこいいです。
カップリング曲もいつも通りfripらしいところ。これちゃんと聴いてから書こうと思ったら放置されてしまったので今やっつけで(!)書いてます。速報性重視の方が絶対正解でしたわ。
brave new worldソロバージョンは純粋に嬉しかったです。あるのとないのとではね。

あとはバンドリのカバーアルバム。待望のアルバムですよ。
Roseliaの魂のルフランとETERNAL BLAZEはライブでもフルでやっていますが、他は新鮮ですね。このまま続けて欲しいと思います…フルで聴きたい曲たくさんあるので。
今はバンドリのモチベーションが高いので結構聴きました。この調子でどんどん出して欲しいと思います。