8月後半の部!ずいぶん遅くなりました。

17日武蔵小杉ラボ非公認
使用シンフォギア炎ストブ

1回戦 勝利
先攻、バンドリ8扉。無連動です。序盤は相手の山の配置が悪かったため打点を押し込み3‐0リフをさせ、こちらは手堅く1リフを入れる有利なゲーム。堅いキャンセルと綺麗なヒールでワンチャン作られるところまで行きましたが、最後は残り4点山3枚にビーフストロガノフとトップチェックをして確山3点を綺麗に詰め。うまいこと椎名ケアできました。


2回戦 敗北
後攻、ノゲラ3002電源。互いにキャンセル多めでゲーム進行。きっちりクロシュ決められてしまいましたが、いらないクロックドローのせいで打点届いてしまった感はあったので反省。まぁなくても勝てたかどうかは微妙でしたけどね。接戦でした。

3回戦 勝利
先攻、ごちうさ扉門。DMSでした。なんとなく終始有利だった気がします。覚えてない。

2‐1、まずまず。


18日武蔵小杉ラボバンドリーグ
使用Roselia

1回戦 勝利
先攻、パスパレ8扉。ボトム送りできっちり色を消しながら綺麗にゲームを進めることができました。対面有利を活かせたか。

2回戦 勝利
先攻、アフロ宝2002。最後L3相手でサイドされてたら負けるところでしたが超過打点を止めて返しに勝ち。薄氷の勝利。このアフターグロウとは何度も対戦してますがほんと強いです…戦績5割くらいだと思いますがめちゃくちゃ苦戦している印象。

3回戦 勝利
後攻、パスパレ風門。風連動主体で彩の連動は使っていませんでした。こちらもボトム送りを使いつつ対処。どこかで電話が活躍したような気がしなくもない。

3‐0、優勝できました。Roselia強いですね。


24日武蔵小杉ラボ非公認
使用バンドリ扉門

1回戦 勝利
先攻、アイマス8+2。大きい打点を丁寧に止めつつ、ひやひやする山も作りましたが相手の光景にも助けられてなんとか。やっぱりまだ不慣れです。

2回戦 敗北
先攻、サンシャイン扉電源。サンシャイン対面は決して不利ではないと思うんですが、打点が重くて耐えきれませんね。要練習。

1-1、もっと精進しないとです。


後半戦は6-2、先攻6試合でした。
8月通算では15-8、14試合が先攻。そのうちRoseliaが8-2と大健闘しています。9月はまじめなバンドリをとにかく練習していきたいと思います。