Screenshot_20180828-220622
約20日ほど遅れての更新になりました。
Roseliaイベントだったので盛り上がっちゃったんですね(言い訳)

Screenshot_20180808-233317
8月は海に行くイベントから。
Screenshot_20180731-221758
香澄が好きすぎるありさ。コミュ障としてはああいう存在ありがたいんでしょうね、わかります。
Screenshot_20180731-221820
Screenshot_20180731-222008
いいと思います。
Screenshot_20180809-215912
本当に香澄がいれば大丈夫なのかどうかは怪しいところ。
Screenshot_20180809-230742
Screenshot_20180809-232142
基本はイヴのイベントなんですかね。この子もなかなかにあれな子です。

Screenshot_20180731-220031
Screenshot_20180731-220132
Screenshot_20180731-220408
ガチャはドリフェスが来てたので引いたんですが。ひなは欲しかったのでおっけー。麻弥はいいんだけどタイプが持ってる奴と被っているので残念ですね…

Screenshot_20180818-212228
続いては宇田川家。
Screenshot_20180819-235505
Screenshot_20180819-235516
基本的にはアフターグロウの話なんですけどね。Roseliaファンとしてはゆきなやさよの成長が嬉しいところです。
Screenshot_20180820-000338
Screenshot_20180820-000456
つぐみ可愛くないですか?そして改めてさよ推しです。氷川家イベントはよ。

Screenshot_20180829-222107
Screenshot_20180829-221949
からのRoseliaイベント。雑にスクショしまくっていたらわけがわからない状態なので全部貼りますね。
水着イベントは要らんからもっといいのが欲しかった。

Screenshot_20180820-194457
Screenshot_20180820-194519
Screenshot_20180820-194524
Screenshot_20180820-194557
Screenshot_20180820-194611
Screenshot_20180820-194621
なんかアニメ版みたいな関係ですね。この時点ではゆきながただのポンコツに見えてきています。
Screenshot_20180826-211329
Screenshot_20180826-211348
Screenshot_20180826-211406
開き直るゆきなとそんなゆきなを気遣うさよ。
Screenshot_20180826-211659
Screenshot_20180826-211748
折衷案を出すのはりんこ。実は大事な調整役ですよね。
Screenshot_20180826-212206
Screenshot_20180826-212230
Screenshot_20180826-212310
なんだかんだやる気のあるさよさん。きっと彼女なりにこの行楽が楽しみだったんだろうなぁと思うとほほえましいですね。
Screenshot_20180826-212717
Screenshot_20180826-212737
やっぱり言ってることがよくわからないゆきな。というかあこがさよのことは誘っていたあたり、メンバーからも印象が変わってきているんでしょうかね。
Screenshot_20180826-212848
Screenshot_20180826-212856
Screenshot_20180826-212919
これは完全に相羽あいなでしょ。
Screenshot_20180826-213143
すみませんでした。
Screenshot_20180826-213200
興味はないってこれ便利な言葉すぎません?
Screenshot_20180826-213341
Screenshot_20180826-213444
可愛い(可愛い)
Screenshot_20180826-213549
Screenshot_20180826-213601
ここだけ見ると性格悪そうですね()
Screenshot_20180826-213736
Screenshot_20180826-213742
異論ありません。身内が決められないやつらだらけなので見習ってほしい(ブーメラン)
Screenshot_20180826-214018
いつも通りふざけてるあこに対して。あこの場合ふざけているのか本気なのか若干微妙なところありますけど。やっぱり厄介かよ(失礼)
Screenshot_20180826-214038
可愛い(可愛い)
Screenshot_20180826-214104
Screenshot_20180826-214119
一応ゆきなの考えというところも明かされました。
Screenshot_20180826-214152
ここにきて初めてのリサ発言スクショ。ちなみにあこの発言はひとつもありませんでした…
Screenshot_20180826-214655

Screenshot_20180826-214806
Screenshot_20180826-214949
Screenshot_20180826-214956
Screenshot_20180826-215008
さよから伝わるゆきなへのリスペクト。しかしまぁ今回のイベントはゆきなの不自然さが中心でしたからね。相羽化が進んでいるようです(失礼)
結局伝えたいところはさよが代弁という感じに。ほんと、いつのまにか常識人側の人間になってしまった…今のさよも尖ったさよも、どっちも大好きです。
Roseliaイベント、やっぱり他に比べてだいぶモチベーションが湧きました。内容も良かったと思います、まぁどのイベントもいいストーリーなんですけどね。水着イベじゃなければもっと最高でした。

Screenshot_20180820-202024
Screenshot_20180820-203839
Screenshot_20180820-202004
さよさんが欲しかったのにゆきなだけ被りました。どうして私を誘わないの…?じゃないんですよねぇ。
Screenshot_20180825-102308
Screenshot_20180825-102325
Screenshot_20180825-102336
悪びれる様子もなくこういうこと言うあたり、リサじゃないと許してもらえなさそう。
というかどんな虫がついてたのかが気になる。

Screenshot_20180808-233042
Screenshot_20180825-005559
誕生日。

8月分の更新はだいぶ遅くなったけど以上で。