表題のとおりでCD買ってきました。
もちろんフラゲ日です。

infinite synthesis 4は2年ぶりのオリジナルアルバム。確かにcrossroadsは違うといえば違うんですけど、それ2年ぶりって言うんでしょうかね?
Edge of the UniverseがPVつき。2のころから言ってたとおりでフォーの人がゲスト。また懐かしい人引っ張ってきたな。今回も相変わらず衣装とか可愛いので必見でしょう。ライブ映像もまるっと入っているので買いです。
アルバムの中身は最近のタイアップ含め良曲揃い。white relationが入っているのがうれしいですね。

Love with YouはTVアニメ「寄宿学校のジュリエット」のタイアップです。作品も結構面白いですが、それに見合った可愛さ全開の歌詞と曲風がポイント。PVのコスプレ作品をモチーフとした衣装もばっちり。可愛い。ゲストはまさかの茅野さん。よく考えたら茅野さんはあまり見たことなかったですね。新鮮でした。
こちらもライブ映像がついてきます。買うしかないです。カップリングはMoon曲ということで名曲です(論理の飛躍)

短いけどこれで。よくわからない人は買ってください。
何のレヴューだよって話。