11月忙しすぎて体調を崩しました。あかでめきんです。
なんか久しぶりに名乗った気がします。ひとりで書いてるんだから名乗る意味ね。

PV3103(+583)。先月もですけどここに来て急に盛り返してきてますね。最大PV301(11/2)、最小41(11/30)。最大UU62(11/18)、最小26(11/29)。終盤もりもり下がったのでもうだめだと思います。

人気記事
1.2017-09-09強化スキル600106
2.2016-04-18スクフェスの配布系URが強いと言う話99
3.2017-01-02オーメン主催していて思うこと87
4.2016-11-02fripSideのライブに初めて行く人に68
5.2016-11-06ミュルグレス完成(ミシック製作の記録)59
6.2016-02-13赤魔道士の装備についての色々57
7.2015-09-29二刀流キャップ目指して向かい風57
8.2018-11-18WS・WGP名古屋バンドリーグ!54
9.2018-08-26ヴァイスシュヴァルツ・蔵ゆきなに強いラブライブ【机上/ネタ】45
10.2018-11-01WS・10月CS/アニメリーグ42

ちょっとWSネタがランクイン…と思ったけど先月もこんなもんでしたね。あとはいつもの。

11月もちょこちょこ書き残しがありますが、まずまずでしょう。まず早めに積み残しを消化したいと思います。
今月はバンドリーグですが初レシピ残すことができました。こだわりポイントは絆ピン投です。トリオ下振れた結果の優勝ですが、優勝は優勝ですしレシピはレシピなので嬉しいです。次はトリオで勝てるように頑張りたい…仙台と岡山、全力でやります。あとはWSもスタァライト発売ですね。待ってろカートン。そのためにカード整理せねば。
FFもやるつもりだったんですけどマクロ触りだしたところで終わってしまったので年内の目標。ジョブ首欲しいですね。
南條さんカウントダウンコンサートをなんとか二次で取れたので一次の申し込み忘れはチャラになりました。良かったです。

そんな感じで、頑張っていきましょう。