11月大会自体はゆるゆる。


2日武蔵小杉ラボ非公認
使用バンドリ扉門

1回戦 敗北
後攻、リゼロ扉門。覚えてないけどゆるっと負け?

2回戦 勝利
先攻、アポ本門。ゆるっと勝ち!

3回戦 敗北
後攻、ダリフラ炎扉。もう一歩が押し込めず。

1ヶ月も前のこと覚えてません。でも勝てない。


23日金沢ホビパック争奪
使用バンドリ扉門

1回戦 敗北
先攻、シャーロットストブ門。お互い山がゆるくどうしようもない感じのゲーム進行。バーンを打つまでもなくレベル3がスキップされ終了。戻り枚数はそんなに悪くなかったんですけどね。どうしたものか。

2回戦 不戦勝

3回戦 敗北
後攻、バンドリ8電源。綺麗に止められたのもあり不利。パン逆圧縮がある以上勝ち筋はあるんですが、隙もなく。どうもかみ合わないです。

0-2。名古屋東京の流れを引きずっているんですね。ここから金沢までに立ち直ってよかったです。


30日武蔵小杉ラボ非公認
使用バンドリ扉門

1回戦 勝利
先攻、冴え風門。相手がゆるくなったところでゆきな叩き込んで勝ち。山も固かったのでいい試合運びでした。

2回戦 勝利
後攻、このすば風扉。相手が最後の1枚をトリガーしたのでゆきな叩いて勝ち。ゆきな強い。

3回戦 敗北
後攻、まどか扉門。面取れないのは想定どおり…としても相手に隙がなかったです。完敗だけどこれを捲くれないのはバンドリとしてダメ。

2-1、勝ちきれない。

3-5でした。先攻3試合。
低調でした。いや、実力か。