久しぶりにFF11タグですね。

今年はちゃんと戦線復帰ということでぼちぼちやっているわけで、まずは半年遅れたぶん取り戻そうというところですね。ちょうど台場が始まった頃に離脱しているのでまず考えるのはデュエルトルクでした。
スペックとしてはNQでも十二分に強いのですが、やっぱり赤本職としてはまぁ妥協できませんよね…ということで+2を買うことになるわけです。1億までは用意しよう!
とは言ったものの、バハ鯖にはまったく在庫がないという。履歴は8000~9000万くらいなのですが、毎日競売に貼り付いていたものの半月に1個くらいのペースでさすがに…そんなわけで鯖移転して買ってきました。
Asura鯖が6000~7000万くらいで売っていたので倉庫を飛ばして購入。ついでにスティキニリング+1も片方だけ欲しかったので1000万ほど安いそちらで購入。
無事目標の品を手に入れたんですが、鯖移転して買った日からバハにも職人が現れたのかたくさん出品されだしたんですけどね。なんにせよ、手に入ってよかった。

これからの部分なんですが、今回の購入で借金をしているのでまずは黒の残魂を売って返済ですね。そのあとはいよいよミュルグレスとアルマスの強化をしていくつもりです。クロセアモースも欲しいんですが、それはもう少し先かな…?
今はミュルグレスとアルマスどちらを先に強化するのが楽しい悩みです。ミュルグレスはPTに貢献できるしなんと言っても赤の誇りというかそういうものなので先に強化したいような…アルマスを先にしたほうが火力が上がって次を作るのに楽なような…

まぁ内容がないですが、そんなところです。
まずはデュエルトルク+2の強化ですね。頑張ります。