南條さんのシングルが2枚発売されていたので。
最近フラゲはしても数日開けなかったり、BDまでなかなかたどり着けなかったり、そして記事にするのがいつだよってレベルで遅くなったりするのは良くないですね。まぁ無理せずやりたいと思うので買い逃しているわけじゃなければいいか。

君のとなりわたしの場所はアニメ「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」のエンディングテーマですね。アニメも観てましたがなかなか良かったです。MVも猫と戯れる南條さんがとても素敵でしたね。
カップリングはわガままブれいん。年越しライブでちょっと耳にしていましたがKOTOKOさんの作詞らしい可愛くて強い曲です。

サヨナラの惑星は「グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION」のエンディングテーマ。グリザイアシリーズの主題歌は定期的に担当していますが安定のいい曲です。南條さんの澄んだ声質がよくあいますね。MVは長回しが多めでちょっと今までとは違う感じの仕上がりでしたね。動きがない分単調にも感じますが、それだけしっかり南條さんの歌で勝負という感じでしょうか。
サクラタイマーは畑さんというとでもう鉄板構成すぎて言うことがありません。春らしい名前ですね。っていうとなんかひざうえっぽい。

今日(4/6)はアルバムの発売決定も告知されました。今年もいい曲がたくさん聴けそうです。