CS以外の分です。


1日横浜アメバンドリーグ
使用Roselia

1回戦 勝利
先攻、RAS8宝。宝が暴れていたような気はするものの結構打点押し込まれて焦ったような気がします。Roseliaらしい粘り強さが出せました。

2回戦 勝利
後攻、ハロハピ8風。天敵8風。相手の山が弱いところにしっかり打ち込めたし電話頼みにならなかったのは良かったです。電話頼みでワンチャンひっくり返しを狙いづらいですからね。

3回戦 勝利
先攻、RAS宝本。移動の加速強かったですね。道中のキャンセル差って感じでした。最後は2面チャンプと1面を燐子でストック飛びしてクロシュかわして耐えられたのはいい動きでした。

3-0、優勝。今年もRoseliaです。


4日蒲田アメ箱争奪
使用スタァライト風扉
先鋒:RSL(風扉) 中堅:LSS(8電源) 大将:RW(ストブ門)

1回戦 不戦勝

2回戦 個人勝利 チーム勝利
先攻、スタァライト風門。先上がりで面固めて有利に試合を進められました。ミラーだと1を固めた側が強いですね。門型にはあまり負けた記憶がないのでやっぱり扉の安定感もあるのかもしれません。2-1。

3回戦 個人敗北 チーム敗北
後攻、ラブライブ宝本。最後結構いい線だったような気がします。1で面が取れるはずなのでそこで優位築けないようではダメですね。ラブライブに不利だと感じる要素は皆無なんですがなんでか負けてるのは光景逆圧縮の圧なんでしょうか…1-2。

4回戦 個人勝利 チーム勝利
先攻、けもフレ扉電源。圧縮が決まってなかったのでCXで打点押し込んで勝ち。山が遅いタイトル対面はイージーウィンの試合がたまにありますからね…2-1。

僕が全勝していれば全勝だっただけに残念です。


5-1、先攻4試合。まずまずの滑り出しでした。
CSで振るわなかったスタァライトは8扉に戻ってしまいましたが本厚木ではしっかり勝てましたし、せっかくのオフシーズン気持ちを切らさずやっていきたいと思います。