とある赤魔道士の活動日記

サービス開始12年目から書き始めるFF11ブログ。ブログ書きには珍しい非廃人プレイヤー。主に自分がみて楽しむために書きます。FF11のほかにfripSide及び南條愛乃さんのファンなのでその話も多め。南條さんがきっかけでスクフェス・ラブライブも。勿論えりち推し。いつからかヴァイスシュヴァルツについて考えていることが多いです。質問や感想などコメントはお気軽にどうぞ!喜びます(笑)

カテゴリ: スクフェス

お疲れでした。

Screenshot_20171119-200402
Screenshot_20171119-200409
Screenshot_20171119-200415
Screenshot_20171119-200421
Screenshot_20171119-200435
Screenshot_20171119-200440
Screenshot_20171119-200456
Screenshot_20171119-200225
Screenshot_20171119-200351
Screenshot_20171119-200326
3個くらい駆け込みで割りました。安全圏。
4倍でサクサク進むので一番早いと思います。もう書くこともないですね。

Screenshot_20171110-175140
Screenshot_20171110-180157
新規UR真姫だったので戯れに引いてみましたがこんななのでもうおとなしく下がります。絵里まで貯めておこう。

Screenshot_20171112-022313
Screenshot_20171121-000402
なんだかんだで常にラブカストーン配布してるスクフェス。課金する要素なくなりそうでなくならないんだなぁ。

お疲れ様でした。更新遅すぎですね。

Screenshot_20171105-125533
Screenshot_20171103-114932
Screenshot_20171103-114940
Screenshot_20171105-125540
Screenshot_20171105-125545
Screenshot_20171105-125558
Screenshot_20171105-125606
Screenshot_20171105-125619
Screenshot_20171105-132126
Screenshot_20171105-132218
今回のSRも可愛いですね。

楽曲ランキングはミューズのイベントとしては久しぶりに10000位を逃してしまいました。精進しないと。
石を割ることなく両方2枚取りまでいけました。楽でよかったけど、ボーダーが下がるのは少し寂しいですね。

Screenshot_20171101-121637
Screenshot_20171031-121032
Screenshot_20171031-121101
凛ちゃんの誕生日は初回だけ回しましたがはじめての2枚抜き!ありがとうございました。今年もいい1年になりました。

Screenshot_20171023-002337
Screenshot_20171102-120007
Screenshot_20171104-020539
Screenshot_20171109-122748
あとはログインボーナスであったり。

Screenshot_20171103-115201
Screenshot_20171103-115213
Screenshot_20171103-115236
Screenshot_20171103-115247
チケット勧誘であったり。

そんなところで。

Screenshot_20171021-000033
10.21、絵里ちゃんの誕生日でした。ハラショー!
今年から始まったキャラ限定勧誘…恐ろしいですね()
僕は新規追加のタイミングでも引いているのでそんなに山ほど石があるわけでもないんですけども…

Screenshot_20171020-121318
Screenshot_20171020-121348
Screenshot_20171020-121419
Screenshot_20171020-121452
ステップアップはSSRがたくさん出ました。フラワーブーケ編、出たときに2枚引いていたのでどんどんスキルが上がっていきます…フラワーブーケ編はかなり可愛いのでいいですね。

Screenshot_20171020-121502
Screenshot_20171020-121531
Screenshot_20171021-001751
Screenshot_20171021-001835
Screenshot_20171021-001903
Screenshot_20171021-115116
Screenshot_20171021-115205
Screenshot_20171021-121425
Screenshot_20171021-174627
Screenshot_20171022-113225
URは2枚。どちらも覚醒済で持っていますが、出てくれただけで感謝ですね。
99連でした。
来年はもっとちゃんとラブカストーンを貯めこんで臨みたいところですね…

Screenshot_20171022-114940
部室の枠がないので埋め尽くせませんでしたが、なかなかない眺めです。

Screenshot_20171020-121545
Screenshot_20171021-001916
Screenshot_20171022-113240
補助チケットはなかなかいい引き具合。

Screenshot_20171022-115947
にこは以前引いていたので覚醒。絵は凄く好みなのですが回復と言うのが惜しい…

Screenshot_20171022-120631
SSRは5枚引けばUR1枚覚醒になるのでそう考えると悪くない気がしてきます。お気に入りの1枚なのでどんどん強くなってくれれば。

絵里のURは10種類中3種類が未所持。来年には手に入るといいなぁ。

Screenshot_20171019-225303
いつも通りお疲れ様でした。

Screenshot_20171019-225311
Screenshot_20171019-225334
Screenshot_20171019-225353
Screenshot_20171019-225400
Screenshot_20171019-225405
Screenshot_20171017-114513
Screenshot_20171017-114522
Screenshot_20171018-102506
Screenshot_20171018-102550

石は今回も少なかったです…3個くらいでしたっけ?そんなに割ってないかも?割った記憶がないくらい少なかったですね。マカロンは走りやすいですし。もしかしたら1個とかだったのかも。
報酬は新スキルです。強いのかどうかはわかりませんね、SRですし。スコアアップでいい気がしますが…
楽曲ランキングはアクアなのでやっぱり伸びません。

Screenshot_20171016-193624
Screenshot_20171016-193639
Screenshot_20171017-114541
定期的にある初心者セットのSSR確定と、勧誘チケットで貯まった補助チケでしたっけ。面白いところはないですね。

Screenshot_20171016-003923
4000万人記念。さすがに豪華ですね。

お疲れ様でした。

Screenshot_20171003-200341
Screenshot_20171003-200350
Screenshot_20171003-200355
Screenshot_20171003-200404
Screenshot_20171003-200421
Screenshot_20171001-013606
Screenshot_20171001-013610
Screenshot_20171004-223527
Screenshot_20171004-223535

低速なイベントでしたね…最近はそんなにボーダー高くなりませんけど。6万ポイントだけ触れてよかったです。
ラブカストーンも多分5個くらいだった気がしました。
スコアランキングも申し分ないところだと思います。今回は割りと上手くフルコンボが出来なくて苦戦しました…
特にこれと言って書くこともなくなってるんですけどね。最終日が仙台地区だったので朝頑張ってスコア届かせました…

Screenshot_20170921-075548
Screenshot_20170927-001132
Screenshot_20170929-001315
Screenshot_20171001-010753
色々なログインボーナスとか。

Screenshot_20171003-074456
アップデートも結構大型でしたね。ログインボーナスも嬉しいですが、スキル追加とかはこれからどうなるか気になるところです。

Screenshot_20170925-201353
BiBi限。

Screenshot_20171003-121918
Screenshot_20171003-121928
Screenshot_20171003-121940
Screenshot_20171003-121951
Screenshot_20171003-122001
Screenshot_20171004-174528
Screenshot_20171004-174551
Screenshot_20171004-174610
もらった補助チケでURは1枚、期待値どおりですね。
あとはいつもの月初セットミューズと、4000万セットを両方。いつもはアクアの月初セットも買うんですが、今回は絵里誕も控えてるので…アクアの方は見送って代わりにという感じですね。

UR出るといいなぁ。

このページのトップヘ